一生に一度…素敵な空間を★ | 神奈川で恋しよ!【神奈川婚活・結婚応援サイト】

メインイメージ
  1. 2018/01/11
  2. 婚活パーティー,婚活イベント,婚活総合,神奈川お役立ち情報

一生に一度…素敵な空間を★

皆さんこんにちは。

あっという間に、七草も過ぎ
成人の日も過ぎてすっかりお正月気分も抜けたのではないでしょうか?(*^o^*)

楽しい時間は、過ぎるのが早いですね(笑)

さて、新年早々婚活してますか?!
今年結婚したい人!!!
1月から始めましょう!!
またそこから結婚ともなれば、素敵な結婚式にしたいですよね☆★
一生に一度、、、
最高に素敵で幸せな式にしたいものです!
そんな皆さんに、ご案内です!!

『ガーデンウエディング』って知ってますか(*^^*)♪?

オープンテラスでやさしい日差しと柔らかな風に祝福されながら、
ゲストと一緒に過ごすひと時は、お二人にとって忘れがたいものになることでしょう…。

渋谷の真ん中でガーデンウェディングができる、「プルメリアガーデンウェディング」!
都会の喧騒を離れて、会場に一歩入ればそこはハワイリゾートを思わせる緑豊かなウェディングスペースです☆
ガーデンウェディングの心配ごとである、雨の日もテラス席に屋根をつけられるため、
安心してパーティーを行っていただくことができます♪

出会いから、結婚式まですべて
エクシオにお任せくださいっ(^^)v☆★
2018年こそ神奈川県で婚活からの結婚しましょう!
陰ながら応援させていただきます♪

▼詳しくはこちら▼