.*summer♪*.。 | 神奈川で恋しよ!【神奈川婚活・結婚応援サイト】

メインイメージ
  1. 2018/07/05
  2. 婚活イベント,婚活総合

.*summer♪*.。

皆さんこんにちは!

ついに、7月に突入しました。
今年も半分終わり、もう夏です(^^)/★
夏はなにしますか?
BBQだったり、海、プールなど楽しいことがいっぱいですね!!
もちろん友人同士でも、楽しいですが、せっかくの夏!です!
好きな人や、カップルでぜひ過ごすのはいかがでしょうか?

まだ、お相手が見つかっていないなんて方は早めに行動しましょう!
婚活パーティーでも、1対1のお見合いでも、きっかけはなんでも良いと思います!
ところで、王道な合コンはしていますか?
婚活パーティーや1対1のお見合いも自分1人じゃ不安だなと思う方多いですよね・・・。
そこで合コンセッティングサービスは知っていますか?

合コンで大変なのは、
①人数集め
②場所決め&予約
③相手の年齢層やスペック等・・・。

そんなときに、おすすめしたいのが
合コンセッティングサービスの『ステラ』です!
ステラは、入会費、登録料、年会費、月会費などは一切不要です。
また、合コンの申込みも無料です。費用が必要になるのは、
合コンの申込みに対して相手からOKが出て、合コンが成立した場合のみです。

ステラスタッフが、合コンの日程や人数調整だけではなく、
会場選びなどのご希望を伺って合コンのセッティングをおこないますので、お店を探す手間は一切不要です(*^_^*)♪

ぜひ、友人を誘って2VS2や3VS3で合コンしてみてはいかがでしょうか?
毎月お得なキャンペーンもしております★全国各地、開催しております!

▼気になる方はコチラ▼

夏に向けて、恋活婚活しましょう!
今やらないと、秋、冬とイベントシーズンに乗り遅れてしまいますよ!!
みなさまのことを応援しております!