date♡ | 神奈川で恋しよ!【神奈川婚活・結婚応援サイト】

メインイメージ
  1. 2018/05/10
  2. 婚活総合,神奈川お役立ち情報

date♡

皆さまこんにちは!

春から夏になってきましたね!
皆さまは、デートどこに行くことが多いですか??

私はこの間、いちご狩りに行ってきました♪
今が旬で美味しいですし、
普通のデートがマンネリ化してきたら
たまには遠出してみたりするのが良いですよね!!

せっかく、婚活パーティーに参加して、
見事にカップルになったら男性に
エスコートしてもらいたいものです*\(^o^)/

そ!こ!で!
デートスポットとして人気が高いのが横浜!
横浜港の海上から見渡すみなとみらい
21エリアの風景は、夜になると珠玉の煌めく
夜景に心を奪われるほどの魅力を放ちます!
このイルミネーションを海上という特等席で
眺めながらのデートは、関東周辺からだけ
でなく、遠方からも訪れるカップル達に
大人気なんです(。・ω・。)♪
中でも貸切で使用出来るクルージングはまさに、
二人だけの世界を演出してくれる極上のデートプランでもあります!!

海や空の青に映える純白の小型クルーザーは、
落ち着きのあるコックピットと座り心地抜群のソファーを完備しております!

▼詳しくはこちら▼

ぜひ、たまには贅沢なデートをしてみてはいかがですか??
記念日にも、おススメです(^^)☆彡
ご予約お待ちしております!